ぽむぽむの宝箱✩.

ぽむぽむとお局様との戦いの日記を主に執筆しています。

自分へのご褒美特集第一弾!腕時計はいかがですか?✨

こんにちは!ぽむぽむです

 

自分へのご褒美第一弾

始めますよ!!!(笑)

 

みなさん、毎日お仕事や家事、

お疲れ様です

 

日々あわただしく過ごしていると

時間が過ぎるのってはやいですよね

 

カレンダーを見てください

 

もう十一月です!!

 

あと一か月でクリスマスです!ww✨

もう少しで年が変わってしまいます!!ww

 

わーー!!早いですね~(;゚Д゚)

 

 

 

そうです、今年を頑張ったあなたへ

 

自分へのご褒美、買いませんか??(笑)

  

愛犬家にはたまらない!かわいいとオシャレを兼ね備えた腕時計

 おすすめのサイトはこちら!

(Doxie Watch)

 

こちらの腕時計はダックスフンドを飼っている愛犬家のデザイナーさんが考えた

愛犬家にはたまらないデザインになっている腕時計です!

 

ダックスフンドをモチーフにしているので

同長短足

時計の文字盤と時計の針の部分で表現したとてもかわいらしい時計になっています!

 

ここの時計、本当にかわいいんですよ!

私も持っています(笑)

 

ロゴやモチーフ、文字盤、すべてに愛犬家の愛情を詰め込んだ

オシャレな腕時計!

可愛いだけでなくシックな雰囲気も兼ね備えているので

 

シーン問わず使用できますね!

持っているだけで腕元がワンランクアップのポイントとしてあなたを引き立ててくれること間違いなしです!

 

愛犬家なら一つは持っておきたいアイテムです

 

お花の柄がアクセント!女性らしさをアップさせてくれる腕時計

 お次は女性らしい腕時計をご紹介します!

 

 

手元にお花の柄がアクセントになる腕時計は

つけているだけでも華やかになります。

 

視線が集中するのはもちろんですし

毎日身に着けると気分も楽しく過ごすことができるでしょう!

 

見てください!このきれいなお花柄の文字盤!

こんなに色鮮やかな腕時計はすぐに目に留まります✨

 

繊細に描かれたお花は

今にも浮き出てきそうでつい見惚れてしまいますね

 

ベルトの部分もレザーで腕へのフィット感はとてもいいです。

また、インナーのカラーがさらにアクセントとなり

散ら見えするたびに

ワンランク上の大人女子に変身できます!

 

 

いつもの生活に違う輝きを求めている方には必見です!

 

シンプルな時計を好む方におすすめな腕時計

 次は視点をガラッと変えて

シンプルなデザインを好む方にお勧めな腕時計をご紹介します

 

 

こちらの腕時計は天然素材にこだわって作られた

自然を感じることができる腕時計です 

 

天然素材と北欧デザインが時を刻む【VEJRHOJ】

 

文字盤の木の素材が

何とも言えない渋さを与えてくれます

 

シンプルですが

とても存在感のある腕時計です

 

特に文字盤が木の模様でできている腕時計なんて

なかなかみかけませんよね!

 

この腕時計を身に着けることによって

かなりおしゃれ上級者に変身することができます!

 

 

 頑張った自分にご褒美を忘れないで!

 

 2020年振り返って、

今年はどんな年でしたか?

 

えっまだ振り返るのは早いって?

 

いやいや、もうそろそろ振り返らないと

今年終わっちゃうから!!(笑)

 

ということで、自分へのご褒美、考えていてくださいね!

心もハッピーが大切ですよ^^

 

ぽむぽむでした😊

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 ✳私の好きなもの✳ - にほんブログ村