ぽむぽむの宝箱✩.

ぽむぽむとお局様との戦いの日記を主に執筆しています。

お局と激しめに向き合うページを本格的にスタートします

みなさんこんにちは

 

激しめなタイトルつけてしまってすみません笑

 

本日から、私ぽむぽむは、お局様という生態について詳しく執筆するとともに、対処法や撃退法、気持ちの整理などを記事にしていくことをここに誓います笑

 

どういうことかというと・・・

ずっと、、ずっと思っていました。

 

なぜ私は目をつけられてしまったのか、なぜお局というポジションは出来上がるのか、なぜお局は権力を酷使したがるのか、お局はそれが楽しいと思っていやっているのか

 

ずっと、考えていました。

 

今まで私が受けてきたお局様からの仕打ちをご紹介するとともに

お局様の生態を一緒にご覧いただけたらと思い、記事にしていくことに決めました。

 

3年間の思いは止まることなく出てくるかと思いますが、

あくまで冷静に。

また、お局に目をつけられてしまった新社会人などにもむけて書いていきたいと思っています。

 

よろしくおねがいします!