ぽむぽむの宝箱✩.

ぽむぽむとお局様との戦いの日記を主に執筆しています。

伊黒っちの魅力をひかれない程度に語ってる。

f:id:pomupomu6666:20201030011148j:plain


 

ぽむぽむだよー^^

 

昨日は疲れ果てて更新できなかったーー( ノД`)シクシク…

 

毎日仕事が終わってから更新してるら、疲れ果ててる日はなかなか面白いことが言えないよねっていうww

 

だから、今日の記事なんかさえない、面白くないなぁ。。。って日はね、

多分気分が最高にのってません。。

 

気分の上がり下がりが激しくて申し訳ない!!

 

ところで伊黒様かわいくないですかね

 

 このマグカップ

ドン・キホーテっていうお店で買いましたよ

皆さんドン・キホーテ知っていますかww??

 

すごく安いお店なんですよ(笑)ww

 

昨日も写真載せたんだけど、

 

クオカードの伊黒様もどこを見てるのかわからない加減が最高にかわいい

でも、私の周りに伊黒ファンがいないのがさみしみ。

 

孤独を感じるよww

 

 

もし同じ推しがいたらすこしばかりかたりたいよww

 

 私的にはね、この前発売された最新刊の鬼滅が最高に好き

だって伊黒っちが最高にいっぱいとりあげられてるからね!!

 

甘露寺ちゃんとのからみも、、、

ネタバレにならないように気をつけなくちゃ(;゚Д゚)

 

 

とりあえず、一途なところが私大好き

 

一途な男の子っていいよね(二回目)

 

だって、それだけ自分のこと愛されてるってことだよ

最近の男の子って、彼女いながらわんちゃんもっと条件のいい子探してたりするじゃない(どういう恋愛を経験してきたのかは触れないでほしいんだけどさww)

 

 

その一途さが、私の心を射止めました、はい。

 

しかも伊黒っちの過去がね~またさぁ。。。。

 

だからもっと好きになっちゃう

 

今はさらっと語ってるけど、たぶんそのうちめっちゃ長文で語りだすと思う私、

 

 

控えめに言って最高なんだってば(笑)