ぽむぽむの宝箱✩.

ぽむぽむとお局様との戦いの日記を主に執筆しています。

鬼滅の興収がやばいけど、実は私もやばい人

ぽむぽむだよー

やることやりたいこと沢山あるのに時間はストップしないんだなー😂

あっお仕事の時間は全然短くていいんだけどね(笑)
休日のために仕事頑張る輩です


ところで、
鬼滅の刃興行収入やばいよやばいよ〜


ってニュース見ると必ず言ってるね!




でも実は私も充分やばくて、



f:id:pomupomu6666:20201028150738j:plain


ちゃっかり応募してちゃっかり当選した民です。


私の推しは、伊黒小芭内

かぶらまるはもっと推し←


私のやばさが伝わるだろうか。
いや、伝わらなくていいと思うけど
ただただオタクで気持ち悪いだけだしな!

いや、ただの、オタクなのさ。


ちなみに、もっかい、映画見に行く予定だからね!
(3回目だけどね!)

今度は漫画ももっかい読み直してから行こっと。


気持ち悪くても、私のこと、嫌いにならないでくだs……(;A;)


アデュー😁👍