ぽむぽむの宝箱✩.

ぽむぽむとお局様との戦いの日記を主に執筆しています。

鬼滅の刃!人気ヤバすぎる(笑)

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編公式サイト

 

kimetsu.com

 

こんにちは!ぽむぽむです!

皆さんもう鬼滅の刃は見ましたか?

 

10月16日に鬼滅の刃映画が公開されてからもう既に私

2回見てますからね!!

 

アニメもとても良かったけれど、映像がとても美しい

鬼滅の刃の良さが出すぎててハンカチ必須です!

 

 

1回目はふつうの映画館に。

そしてあまりに映像が綺麗でしたので

IMAX鬼滅の刃をもう一度(笑)

 

もうオタクなんです許しt…

 

 

もし映画を今から見に行くよ!っていう人はね、

もう一回漫画とかアニメを見返してから行くとね、テンションとモチベーション違うと思うからおすすめ!!

 

まだ鬼滅の刃見たことないんだよなぁ…

なんて人もまだ遅くないよ!

ここで↓まだ鬼滅の刃見れるから❣おすすめだよ!