ぽむぽむの宝箱✩.

ぽむぽむとお局様との戦いの日記を主に執筆しています。

インスタで人気のリップ「ZEESEA]がほんとにかわいい件について

 

今インスタで大人気となっている

「ZEESEA」のリップ

皆さん知っていますか?

今日はこのリップの魅力を書いてくよ^^

 

ZEESEAって?

 ZEESEAと書いて「ズーシー」と呼びます!

ZEESEAは中国初のアートメイクブランドです

 

なんと中国では

トップブランドに指定されており

beauty V Reward中国トップ10に選出

されたのです!

 

その中でもインスタで大人気になったのが

ZEESEAのリップ!

ZEESEA×大英博物館

 

 

世界最大の博物館のひとつ、

イギリス大英博物館とコラボをしたリップです

細かい装飾が目に留まりますね!

ZEESEA×ピカソ

 

そしてピカソとコラボしているのはこちら。

 

アートメイクブランドというだけあって

とても華やかで個性が際立つリップですよね! 

 

ZEESEAのリップの魅力!

ZEESEAのリップにはとてもたくさんの魅力があふれています!

ZEESEAのリップは発色がいい

 なによりも発色はほかのリップと違い

とてもはっきりとした発色で

マットな印象が特徴的です

 

 

このように種類も豊富なのがうれしいですね!!

そしてなんとZEESEAのリップには

スティック部分に

彫刻が施されているんです!

 

細かすぎて本当に感動する美しさになっていますよ!

ZEESEAのリップは外装もかわいい

 ZEESEAのもう一つの魅力は

 

外装も凝っているというところ

 

 

古代のファラオ像やクレオパトラをはじめ

エジプト絵画がパッケージに施されています!

 

このリップを一本持っているだけで

SNSで映えること間違いないですね!

ZEESEAのおすすめアイテムはほかにも!

 ZEESEAの商品はリップも有名ですが、

アイシャドウもまたかわいらしい仕様になっているんです

 

 こちらもまたエジプトの絵画に身をまとっている

コスメアイテムです

 

 また、ハイライトやマスカラなど多くの商品を取り扱っています

気になる方は画像をチェックしてみてくださいね!

ZEESEAのリップでSNSの注目の的に!

ZEESEAのリップで

写真をたくさん撮ってSNSを盛り上げてみてはいかがですか?

色味やデザイン

文句なしの5つ星ですよ!

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村